heyyouheyhey’s blog

四大就活生のやばい日常

縁もゆかりもない地に彼女ができた話Deathシーズン1

今週のお題「秋の味覚」ということで

縁もゆかりもない地に彼女ができた

話をしたいとおもいます

 

 

はい、秋の味覚関係ないですね

 

そんなの関係ねぇ

 

 

 

彼女との出会いはグランフロントでした

グランフロント

 

 

 

グランフロント

 

 

グランドゥフロントゥ

 

 

グランフロントって

グランドゥフロントゥって

いいたくなりますよねー

 

 

それでは出会いの話をさせて

いただきます

 

 

ーー出会いーー

彼女「すいませーん、写真とってもらっていいですかー?」

 

俺「しゃあないな、ええで」

 

彼女「あの、大阪の人って初対面の人にみんなそんな話かたなんd‥‥」

俺「はい、ちーず」

彼女「いぇーい」

 

女の子ってハイチーズっていったら

前後の記憶なくなるから不思議ですよねー

 

 

このあとのことはまた書きまーす

書くぜ、相棒