heyyouheyhey’s blog

四大就活生のやばい日常

大手駐車場会社の選考でやばいやつが無双death

 

少し前の話なのですが

 

4月の半ばくらいに大手駐車場会社の面接を受けました

 

 

その際にグループワークで、

 

4チームに分かれて

 

駐車場を開設していくボードゲーム

 

行いました

 

このボードゲームの内容は

 

ややこしいので

 

割愛させていただきますが

 

簡単にいえば

 

4チームで協力してもよし

 

潰しあってもよし

 

というものでした。

 

そして、ゲームのノルマを

 

超えたチームは

 

なんと‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南斗五車星いぇい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時選考免除になるというものでした

 

なので、潰しあうのではなく

 

協力し合いゲームを進めていくと

 

おもいきや

 

やばいやつがいました‥笑

 

紛れてましたねー

純正のデストロイヤーが

 

 

ゲームが始まる前に

 

4チームで話し合いの場が設けられ

 

どのように協力していくかを

 

話している時に

 

沈黙を貫いていた

 

一つのチームのデストロイヤーが

 

「うちらの班はどこにも媚びひんし、協力せんから」

って

 

彼らのチームメイトもそれに続く形で

話し合いの場からフェードアウトしました

 

 

僕は

きゃーーこわーーーい

ってなりましたね

 

どこぞの皇帝が君臨したのかと思いました

 

引かぬ媚びぬ省みぬな人いました

 

 

結局カイザーのいる班は独立し

その他3班で協力して

グループワークをおこないました

 

 

デストロイヤーやカイザーがいると

 

グループワークがより味のあるものに

 

なりますね笑

 

 

次回の更新もよろしくdeath

コメントもお願いします